lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労困憊  


先日、ナイトくんママのゆっきィ〜さん
ライちゃんママが遊びに来てくれました

ブリーダーのミルママさん
ちょうど出産が重なってしまったため
残念ながら欠席です

DSC03233.jpg
すでに食べ散らかしたあとですが
なに作ったか忘れてしまうので一応アップ

最近はルカのシャーもちょっとおさまってきたかなー
なんて思ってたけど甘かった!

ネコ関係者はやっぱりダメでした!!
お二人とも、数々のご無礼お許しください〜〜(>ω<、)

DSC03243.jpg
シャーシャー言ったり洗濯機の下に隠れたり
じゃらしでいっぱい遊んでもらったり
大忙しだったルカやん

DSC03239.jpg
朝からほとんど寝てなかったので
いつもの夜食要求もなく爆睡の2にゃんでした

DSC03248.jpg
どすーん

ベッドの形が変わりそう・・

DSC03253.jpg
ライちゃんは3キロ台半ばなんですってよ、ララさん!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

このあいだは態度の悪い2にゃんと
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました!

そっかー、チョコケーキは前々日くらいに焼いといたほうがいいのね・・
今度はパンを焼けるようにがんばるので
また遊びにきてくださーい♪

URL | しちけけ #-
2013/10/14 19:50 | edit

しちけけ亭(ごはん処なのであえて『邸』じゃなくてあえての『亭』ねっ。

・・・って先日はお邪魔しました。
ララさん・ルカくん、普段はピースフルなのに
シャーのし過ぎで夜は電池切れだったんですね。

ガトーショコラ、次の日に食べた方が
しっとり感がUPで美味しかったですゥ~v-271

URL | ゆっきィ~ #-
2013/10/09 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/264-a8279144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

