lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(上級科・西洋2)  


IMAG1207.jpg
Chicken Pie English style (チキンパイ 英国風)

先週のお菓子のクラスに続き
お料理も折り込みパイのメニューでした

いわゆるチキンポットパイみたいなもの?

IMAG1212.jpg
切り分けるとこんな感じ

中身はホワイトソースのシチューではなく
デミグラスソースです

骨付き鶏もも肉が入っております

IMAG1213.jpg
Clam Broth (蛤のスープ)

がんばってる蛤をこじ開けるのに
ちょっと罪悪感を感じつつ・・

でも、これはおいしい!

IMAG1214.jpg
Caesars Salad (シーザーサラダ)

玉子は半熟
フレンチドレッシングにアンチョビを入れてます

IMAG1215.jpg
豪華夕食でした~


DSC03322.jpg
蛇口のお水が好き

DSC03314.jpg

少し前のことですが
帰宅するとキッチンの蛇口が全開で水がジャージャー!
きっとレバーに身体をぶつけたんだと思います

めずらしくお出迎えがないから一瞬心配したら
水音でカギを開ける音が聞こえなかったみたい・・

少し帰宅が遅くなった日だったので
いったい何時ごろから水出しっぱなしだったんだろう・・
とガクゼンとしましたが、起こってしまったことは仕方ない!
と気にしないようにして、そのうち忘れていました

すると昨日、いつもより高めの水道代料金のお知らせが・・( ̄□ ̄;)!!
まあ、2にゃんに何事もなく、千円ちょっと?ですんでよしとします・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(上級)

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/269-500362d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

