lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空腹のあまり  


DSC03307.jpg
間食用にちょっぴり置いてあるドライフードを食べるお嬢さま

ふだんはウェットフードをトッピングしないと
カリカリ単独では食べません

よっぽどお腹がすいてたのね・・(ノ_・、)

DSC03311.jpg
ドライはずーっとロイヤルカナンのライトですが
写真のはお試しで購入してみた、おでぶちゃん用フード
ニュートロ ナチュラルチョイス減量用アダルト・チキン味

チキン味はブリーダーさん宅では大不評ということだったし
ララさんも最初はプイッとしてまったく食べなかったので
無駄になっちゃったかな〜と思っていたけど
いつの間にか食べていました

DSC03313.jpg
こうして太っていくのね・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: フード

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>nyancocoさん

ouiちゃん、正しいアビシニアンに成長中なんですね・・(^^;)
aoちゃん、陰ながら応援してますよーがんばって!!

ララは食には結構うるさいです(笑)
ドライは粒が大きいのはキライ
ウェットも何でもいいわけではなく
オヤツも嫌いなものは絶対食べません
ドライだけだとよっぽどお腹すかないと食べないので
置いてあっても残してますね〜

ルカも食い意地は張ってますが食べるのが遅いので
ララ一気食い→ルカのを奪う→ルカ譲る→ララ太る→ルカお腹すく→ごはん→ララ一気食い→(以下同)
というループの繰り返しなので、見張りが必要です

ルカはぼさっとしているので
ララが食べ終わった空のお皿に向かってボーゼンです

URL | しちけけ #-
2013/10/25 22:22 | edit

夢のまた夢。。。

間食用にフードを置いておくなんて。。。我が家にはあり得ない光景です。。。

なぜならば。。。ouiがあっという間に食い荒らすから(涙)

本当は普通のご飯の時だって、aoui一緒に食べさせたいのに、ouiは自分のをヒカリの速さで食べ尽くして、さらにaoのを奪いにかかり。。。aoはうんざりして退散します(哀愁)

だから、ご飯はいつも別室。。。あーめんどくさ(怒)

ララお嬢様、食には一家言お持ちなんですね!
でも、食欲の秋。。。一家言?は?なにそれ?食べれるの?ワタシお腹すいたのよ!カリカリでも何でもお腹がふくれるならいーのよ!
ってな感じなのかな??(笑)

そして、その傍らでルカ坊ちゃまは何を思ふのでしょうか~

URL | nyancoco #-
2013/10/25 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/270-0174a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

