lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルンバとネコ  

今の部屋に越してきてからルンバを購入しました
どんなもんかしらと思ってたけど、これが想像以上に便利!

すみずみまでお掃除してくれて、しかもかなり念入り
もうそこやったでしょ〜〜ってところに何度もしつこく行きます
自分では絶対にここまでやりません!

ネコとの相性はどうかというと、うちの場合は結構平気みたい
どちらかというと、私がスティック型の掃除機をかけてる方が嫌がります


ルンバくん、作業中
DSC02866.jpg

ルカ、あぶないよ〜
DSC02855.jpg

床置きの爪とぎをテーブルの上に移動させると
普段はほとんど使わないくせに、なぜか使い始めるルカ
DSC02638.jpg

爪のお手入れも念入りに
DSC02634.jpg

せっかくララが使っているのに・・
DSC02845.jpg
なーめなーめ

DSC02843.jpg
ちょっとカユいぃ〜   ・・アタシの上でやんないでよね


ルンバくん、終わると自分で充電器に戻って、なんとなくカワイイです
しかも念入りにお掃除までしてくれて、確実にネコの手よりも実用的!
ただし、ネコの手の癒し効果には遠く及びません*^^*



banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 日々のこと

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/28-d869b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

