lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブーム継続中  


もう飽きちゃったかな?と思ったけど
まだ続いてました
DSC03343.jpg

サッカーしたり、投げたらくわえて持ってきたり
いったんスイッチが入るともう夢中
DSC03350.jpg

ワンコのようにあからさまではないですが
足下にもってきて落とすので、これは投げろってことだよね〜
てことで、朝の忙しいときにおつきあいさせていただいております( ̄∀ ̄;)
DSC03353.jpg

ビニール袋をくわえて、恐ろしい声でうなるので
ララは遠巻きで眺めるだけ(´;ω;`)
DSC03298.jpg

忙しいけど、こんな顔されちゃうと
朝っぱらからついつい付き合ってしまうんですね〜
DSC03300.jpg

ララは、気圧されてしまってあまり遊べてません
行方不明のお気に入りおもちゃ(コイルスプリング)を探さねば!
テレビの下かな・・



banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ



category: おもちゃ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/29-37406ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

