lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SHAMPOO DAY  

2にゃんをシャンプーするのはいつもだまし討ちです
お風呂場に行くと、いつもくっついてくるので
ときどき一気にシャンプーに持ち込みます

どちらもシャンプーはあまり好きではありません
どっちかというと、ララの方が苦手で
浴室内をウロウロと逃げようとしますが
ルカはシャンプーを泡立てるとゴロゴロいってます


念入りにグルーミング中
DSC03032.jpg

ドライヤーはキライです
DSC03399.jpg

だいたい乾きました
しかしレディーがその格好はちょっと・・
DSC03420.jpg

シャンプー後はむっくむく
さらに一段とおデブに見えます(T_T)
DSC03411.jpg

イヤなことをされた後なのに
なぜかいつもより一段と甘えんぼうになる2にゃん
DSC03426.jpg
もうシャンプーなんてしないでよ〜ゴロゴロ
ってことなのかもしれませんが
その手には乗りません!( ̄ー ̄)



banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ



category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

ララはすっかりお肉大好き!の肉食系女子に成長しました
まさにワイルドだぜェ〜です(T_T)

ルカは草食というより、雑食男子ですかね〜e-264

URL | しちけけ #-
2012/05/23 01:14 | edit

ララさんのアラレもない姿、ワイルドだぜェ~(杉ちゃん風)って
感じですねっv-7

べっぴんさんがこんな恰好するのも良いものですねっv-238

ルカくんのお目目くりくり顔もきゃわゆいですっv-10

URL | ゆっきィ~ #-
2012/05/22 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/30-b8f52e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

