lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニアビ軍団に会ってきました!  


連休最終日、ララとルカの実家の
ミルママさんちに遊びに行ってきました

ミルママさんちには現在約3ヶ月の子猫たちが7頭
もう少しで2ヶ月の子猫が4頭います(合ってる?)

DSC04947.jpg
えーと、このお部屋には何頭いたんでしょうか?

DSC04984.jpg
じゃらしをサッと振ると一斉に集まってきます(〃▽〃)

DSC04988.jpg
ルカのパパ違いの兄妹たち
かわいいですねえ

DSC04765.jpg

DSC04742.jpg
いちばん左は、もう大人のはずのラッタちゃん
まったく違和感ありません(笑)

DSC04950.jpg
みんなお膝が大好き

DSC04998.jpg
もちろん私の膝にも乗っかってきて・・

DSC05001.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

DSC05062.jpg
ルディの男の子

DSC05067.jpg
そういえばルカにもこんな時代があったわね・・(´ω`)

DSC05013.jpg
単なる毛糸のボンボンだけど、気に入ってくれたみたいです

DSC04965.jpg
大人の猫でも十分カワイイのに
子猫というだけでもう異次元のかわゆさです

ミルママさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)

さらに癒されたい方は続きをどうぞ!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




DSC04769.jpg
ガリちゃん子のルディ姉妹ですっ!

DSC04792.jpg
この無防備な寝姿・・もーたまりません

DSC04789.jpg
つ、連れて帰りたい・・!!

DSC04798.jpg
こちらはレッドの女の子

この子がこれまた何とも言えずカワイイのです

DSC04810.jpg
そんなお手々して見つめられたら
オバチャンどうしたらいいのかわかんないわ~

DSC04833.jpg
ママにベッタリの甘えっ子でした

DSC04895.jpg
レッドの男の子はひたすらオモチャで遊んでましたよ

いっぱい遊んでいっぱい食べて、大きくなってね(*´ω`*)

category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ume-chanさん

そ、それは・・!
どの子っていうか、3にゃんにしていいものかどうか?
ご飯もノドを通らないほど(←ウソ)悩んでます〜〜(^-^;)

URL | しちけけ #-
2014/01/17 22:11 | edit

それで

どの子に決めたのかな~?

URL | ume-chan #pfmII8bg
2014/01/16 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/310-b6771ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

