lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばれララ!  


ついついオリンピックを見てしまう今日この頃

スキー女子アルペン・スーパー複合の
ララ・グート選手を応援していましたが
大回転で途中棄権・・(ノ_・、)

もうこの種目で終わりなのかな~

lara-gut.jpg
スイス代表Laraちゃん

ウチのララと同じ名前です
てゆーか、実は真似したのはこっちなのでした(笑)
美人なとこが似てませんか?(THE OYABAKA)

それはさておき
最近のブームは“かまくら”です
作り方は・・

DSC05342.jpg
まず丸椅子をベッドの上において

DSC05343.jpg
反対側にもおいて

DSC05344.jpg
布団をかぶせたらできあがり

かまくらと言うよりトンネルかも?

DSC05417.jpg
このように利用します

DSC05349.jpg
たまに争いが勃発
注)仲良くしているわけではありません

負けるなララちゃん!(p`・ω・´q)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



お布団のかまくら、気に入ってくれたのはいいけど

DSC05427.jpg
さて、そろそろ寝ましょうかねと思ったら
2にゃんもすっかり寝る体勢に・・・

心を鬼にして、かまくら撤去!

DSC05430.jpg
ララ、ここで寝ようと思ってたんだけど

DSC05431.jpg
オレも

ご、ゴメンね〜〜

category: ララルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/326-0570c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

