lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お昼寝中  

天気のいい土曜日の午後
やけに静かだと思ったら・・


ララはすっかりお気に入りのベッドでお昼寝中
うーん、きもちよさそう・・
DSC03548.jpg

あっ、おこしちゃった?
DSC03549.jpg

すぴー
DSC03560.jpg
まだ寝るのね・・

んあ?
DSC03562.jpg

ぼへーーー
DSC03564.jpg
眠そうね〜
起こしちゃってスマン!


ルカはというと・・
やっぱりお昼寝中でした
DSC03554.jpg
なにー?ごはん?

DSC03555.jpg
くあーーー!

いや、まだゴハンじゃないから!
寝てていいんですけど〜


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


ひとつ余った猫ベッドを窓際に置いたところ
ルカが寝るようになりました

明け方、明るくなる頃にやってきて
朝日を浴びつつグルーミングしたり
ゴロンゴロンしたりしてて
なんとも気持ちよさそうなルカ

最近これが、目が覚めると一番に見る光景で
私も朝からいい気分です*^^*

気がつくとララが脇にはさまってくーくー寝てる
というのもかなり幸せ気分なんだけど
暖かくなったせいか、新しいベッドのほうがいいからか
あんまり来てくれなくなりました(;_;)

やっぱりいっぺんに二つの幸せは無理なのね・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

ルカ君ベッドの柄、超ォ~きゃわいいですゥ~v-10
招き猫柄ですよねっv-237

寝てる時でもちょっかい出してウザがられてるのは
何を隠そう、この私ですっv-356

一緒寝しててv-522のヒゲがホッペにあたってくすぐったくて
起きちゃう事ないですかァ~v-362v-363

URL | ゆっきィ~ #-
2012/05/28 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/33-3a072e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

