lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(上級科・西洋7)  


オリンピックですっかり生活のリズムを崩し
家ではパソコンも開かない日々が続いていましたが
お料理教室だけは真面目に行ってましたよ

RIMG0972.jpg
これは何かというと・・

RIMG0979.jpg
Rouget en Papillote(甘鯛の紙包み焼き)

紙包みの方法も教わりましたが
絶対やらない自信あり(笑)

RIMG0975.jpg
Carbonnade de Boeuf a la Flamande(牛肉のビール煮)

左上にあるのはロールキャベツ
お肉は入っていなくて、キャベツを丸めただけ

RIMG0978.jpg
ごちそうさまでした!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

DSC05477.jpg
更新はサボっていましたが
2にゃんは変わらず元気です!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(上級)

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/330-b68e94e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

