lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(上級科・西洋8)  


IMAG1789.jpg
Salade de Crevettes a la Quimperloise
(海老入りサラダ)

IMAG1783.jpg
簡単バージョンの盛りつけも教えていただきましたが
あえて本格的な盛りつけを体験

盛りつけは大変だけど
くずして食べるのはあっという間です

IMAG1788.jpg
Ballotines de Volaille Duc de Tagliatelli, Haricot Verts
(若鶏の肉詰め蒸焼き タリアテッレと温野菜添え)

IMAG1787.jpg
サラダだけでかなりお腹いっぱいになりました・・

お料理のクラスも残すところあと1回
4月から寂しくなるな〜

・・と、ここまで書いて放置していたら
お料理の最後のクラスも終わってしまいました!

なんだかあっという間の半年間でした(:_;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(上級)

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/332-c3c79f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

