lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家庭訪問  

先週の土曜日
ララルカのブリーダーのミルママさんと
ララの異母姉弟で、ルカと誕生日が1日違いの
ナイトくんママが遊びにきてくれました

お二人のブログはコチラ
↓↓↓
ミルフィー@アビシニアン
☆本日の騎士っ☆

2にゃんとも
実家のママのこと覚えてるかな〜
なんて思ってましたが
覚えてるどころか、いきなりシャー!

いっぱい遊んでもらい
おやつまでいただいておきながら
わざわざ近寄っていってフー!シャー!!
なんて恩知らずな・・(T_T)(T_T)(T_T)

お客さんが来てビビって隠れることはあっても
ケンカ売ることなんてなかったのに
いったいどういうこと〜?


なんとなく緊張気味
DSC03623.jpg

遊ぶときと、おやつをもらうときは寄っていく現金なルカ
DSC03636.jpg

ナイトくんママには、スヌーピーグッズをいただきました(*^^*)
DSC03651.jpg


DSC03632.jpg
お二人とも、どうもありがとうございました!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 友達

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

スヌーピーグッズ、あると便利なものでうれしかったですv-10

エノテカは会社のすぐ近くにあるので
こんどテイスティングイベントにも行っちゃいまーす(* ̄∇ ̄*)

URL | しちけけ #-
2012/06/05 22:31 | edit

週末はすっかり御馳走になり感謝ですっv-10
スヌーピー好きと聞いていた&スヌーピータウンが職場の
近所なのでちょいとセレクトしてみましたがENOTECAの
方が良かったかなっi-281

URL | ゆっきィ~ #-
2012/06/05 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/34-b2970e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

