lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TICA GCU キャットショー  

今日はキャットショーに行ってきました
いままで見学ばかりでしたが
今回はプロショット目当てに
ララルカをHHP部門に出陳!

結果としては
なんとか5リングがんばりましたが
ルカが終始フー!シャー!!
挙げ句の果てに空気銃まで発射したりして
超ご機嫌ナナメだったので
後半はアブセントにして
お先に失礼させていただきました^^;


ぐにゃぐにゃです
HHPはララルカを含めて3頭のみ
DSC03751.jpg

大きな目や毛並みはほめられたけど
いかんせん態度が悪すぎて成績は振るわず
DSC03757.jpg

マットの下でふて寝中
ピンクとレースが似合うね・・
DSC03775.jpg

どちらかというと、ララの方が全然落ち着いてました
私はルカの方が大丈夫かと思ってたけど、逆でした
DSC03782.jpg

お互い慰労中
DSC03784.jpg
ねーちゃん、つかれたね・・    ホント、早く帰りたい・・

帰ってきてしばらくしたら爆睡
DSC03785.jpg

おつかれさま・・
DSC03792.jpg


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

写真撮影は
ララは逃げたそうにはしてましたが
おもちゃにも反応して
いっぱい撮っていただきました

ルカは、フーシャーはなかったものの
まさに借りてきたネコ状態で
撮影台のうえでほとんど動かず^^;
ララより短時間で撮影終了

お花をバックに
ゴージャスな写真を撮ってくれる
写真屋さんもきていて
ルカに似合いそうだったけど
ちょっと無理かしらと思い断念しました
いい機会だったのに残念!

いい写真が撮れてるといいな〜*^^*


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: キャットショー

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

>millefeeサン

大変お世話になりました
いろいろとどうもありがとうございます

あのフーシャーはいったい何なんでしょうねぇ
ママ似だから、ショーも大丈夫かと思ってましたが、甘かった・・
すっかり内弁慶になってしまいました

ホント、周りの方々や、ジャッジさんにも申し訳なくて肩身が狭かったです
ナイトくんの爪の垢をいただいて飲ませてやりたい^^;

URL | しちけけ #-
2012/06/11 02:02 | edit

>ゆっきィ〜さん

2にゃんいっぺんに担ぐのはさすがに重かったですけど
そんなに長時間電車に乗らないので、思ったより楽でした*^^*
雨が降ってなかったらもっと楽勝だったんでしょうねぇ

ルカは、超ワイルドだぜィ〜でしたけど
威嚇のみで手や口は出ないので、内心ビビりまくりだったんだと思います〜^^;

写真、ルカは期待薄ですけど、ララに期待してます!
出来上がったら見てくださいね〜e-343

URL | しちけけ #-
2012/06/11 01:57 | edit

お疲れさまでした。
やっぱり、お家でヌクヌクが一番なんでしょうねー
でも、シッポがお股って、わけじゃなく、触らないで!なのかな?
恐がりさんだと石のようにオチリを向けて奥に行っちゃうんだけど・・・
写真、素敵なのがあると良いな~

URL | millefee #KgJeTZJg
2012/06/10 22:45 | edit

雨の中、2にゃんとの移動だけでも大変だったんじゃないですかe-3e-2

ルカくんは“俺に触るとケガするぜィ~”って感じでママ以外の
タッチはi-242なのかしらi-230

プロショットに期待ですねっi-68

URL | ゆっきィ~ #-
2012/06/10 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/36-1d222a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

