lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労困憊  


DSC06068.jpg
GW中に避妊手術を受けてきました

当日は病院に行くとはつゆ知らず
午前中は思いっきり走り回って遊び

DSC06056.jpg
術後はまさかの日帰りで
またまたキャリーに入れられ移動

なので、当日はお昼寝できず、かなりお疲れのご様子
帰ってケージで落ち着いてからは爆睡でした

DSC06080.jpg
そして次の日もまだ寝足りないようで、寝る寝る

DSC06109.jpg
あ、ごはんの時はしっかり起き出してました( ´艸`)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今回、初めての病院でしかも日帰りということで、内心ドキドキでした
さすがに当日は麻酔が残ってるみたいでボーッとしてたけど
次の日には、大丈夫なのかな〜と心配になるくらい普通でひと安心
あとはモフモフ復活を待つばかり・・と、肥満に注意!ですね(笑)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 病院

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/364-b25106c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

