lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省中?  


昨日のお天気がウソのような、いい天気の朝

ララが新しいベッドを気に入って、めっきりタワーに来なくなったので
代わりにてっぺんに常駐するようになったルカやん
おこりんぼ王子が、すっかりご機嫌でくつろいでいます
DSC03824.jpg
フフンフンフンフーン♪

おっと、写真撮るんだね!キメッ
DSC03827.jpg
そーゆーのは昨日やってちょーだい

昨日の疲れが残っているのか、朝からまったりな2にゃん
DSC03836.jpg

苦労をともにして、なんとなく距離が縮まったような・・
DSC03848.jpg
と思っていたら、やっぱり最後はルカがララに噛み付いて、ララ逃走(^-^;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日さんざん威嚇したおして
それを挽回しようとしてるのか何なのか
ルカの甘えん坊っぷりがスゴイです

最近は甘えるのはゴハンのときだけ
膝の上にもとんと来なくなって
自由気ままに過ごしていたルカやんですが
ショーから帰ってきてからは膝の上に乗ってきてゴロゴロ
そして、いままではララだけだったお風呂の出待ちにも、ルカが参加!
いったいぜんたいどうしちゃったの?

甘えてくれてすっごくうれしいけど
よその人に、もうちょっっとだけ愛想よくしてくれたら
もっとうれしいんだけどな〜( ̄∀ ̄;)

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

そっかぁ〜e-451
ナイトくん、余裕綽々に見えたけど、やっぱり緊張してたんですねe-2
そんでゆっきィ〜さんのとこばっか行っちゃうんだ〜
パパさん残念ですね( ̄ー ̄)ニヤ

お外でお行儀よく出来なかったのは残念だけど
その分いつもよりベッタリしてくれるのは、やっぱりウレシイですv-10

URL | しちけけ #-
2012/06/11 22:36 | edit

ナイトもショーが終わった日から1日も
欠かさずゆっきィ~と一緒寝ですっe-261

沢山の知らないにゃん達に会ったり
知らないヒト(ジャッジさん)に触られた緊張から
解き放たれて心身共にママに
委ねたいんでしょうねっe-349

“分離不安”までいかない位のピトピトなら
大歓迎っe-420・・・って事でっe-461

URL | ゆっきィ~ #-
2012/06/11 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/37-ac2d62fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

