lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PRIME GEMINI CATCLUB FIRST SHOW  


お料理教室の前に寄り道してきたのは・・

キャットショーでした~
ぜんぜん目新しくないですね(;^^A

DSC06435.jpg
ララルカ&ノワちゃん実家のミルママさんちのルーブルちゃん

DSC06425.jpg
そして
本日のお目当てはこちら!

ララとママ違いの妹で
ルカと1日違いの誕生日のライちゃんです

ララと顔が似てて親近感がわくわー

DSC06421.jpg
2歳9ヶ月のショーデビューなのに、この落ち着き!
素晴らしい~~

DSC06428.jpg
オヤツが切れてるんだけど?・・の図

新しいキャットクラブの1st Showということで
出陳頭数もたくさん、しかも外部のお客さんも多くて
会場はごった返してました

小一時間いましたが、ライちゃんの審査は2リングだけ
終わったのも遅かったんだろうなー

DSC06430.jpg
ライちゃん、おつかれさまでした!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: キャットショー

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ライMAMAさん

いつもはもっと早くに終わるものなのに、大変でしたねー
でもライちゃんが1回でGP達成できて、がんばった甲斐がありましたね!
おめでとうございます&本当にお疲れさまでした!!

ノワを出すときはお知らせしますね(o´∀`)ノ
猫を連れてないとショーも気楽で楽しいですよ(笑)

URL | しちけけ #-
2014/05/27 22:38 | edit

ありがとうございました

ライの応援、ありがとうございました。
初めてのショーで、猫と人間の多さにビックリ。
結局終わったのが19時だったので、ライも私も疲れました。
今度はノワちゃんの時に応援に行きますね🎵

URL | ライMAMA #RVJ3T5Kc
2014/05/27 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/370-cebfee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

