lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の定位置  


お気に入りのベッドでくつろぐララさん
お昼寝も夜寝るときも、いつもココ
DSC03730.jpg
うっふん(* ̄・ ̄)ノ♡いろっぽい?

色っぽいてゆーか
そんなカッコしてると超おデブに見えるんですけど・・( ̄▽ ̄;)


ときどきルカにとられてしまうけど
追い出すこともできず、たたずむララさん
DSC03667.jpg


ルカはどこでもいいみたい
DSC03799.jpg

このときはずーっとタワーの上にいましたが
(人間の)ベッドのうえに行ったり、ララのベッドを奪ったり
夜は出しっぱなしのキャリーの中で寝ているようです
以前よりは少なくなりましたが、もちろんお膝のうえも好き

気まぐれでワガママで乱暴者のジャイアンなルカ
いや、じつはヘタレだからのび太かも?
ララは大人しくていい子だから、しずかちゃんかな〜(* ̄▽ ̄*)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

きっと平和主義なんだと思いますv-434
最近はベッドがあいてないときは、ダイニングの椅子で寝てますよ〜
ケナゲでしょうv-363

でも、ケンカ遊び?で追いかけっこしてるときは
ララから仕掛けてることも多いので、本気出せば強いと思いますv-8

URL | しちけけ #-
2012/06/17 00:56 | edit

ララさん、お姉ちゃんだから我慢してるのかしらv-236
それとも平和主義でケンカは避けたい派なのかなv-236

定位置のココが空くまでずっと待ってるなんて健気&立派だわっv-425

URL | ゆっきィ~ #-
2012/06/14 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/38-2eb65527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

