lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入りムスメ  

先日、大好きなイタリアンレストランに行って
ワインとグラッパでヘロヘロになって帰宅

なんとか2にゃんに夜食をあげてから
電気もつけっぱなしで、リビングで撃沈orz

すると、夜中(3時頃)に
ララが上に乗っかってきて顔をペロペロ
ルカも隣でなんとなく心配そう。。

ちゃんと起きてベッドに行ったら
2にゃんもいつも通り、自分の寝床に行ってました

ネコに心配される情けない私。。
心配かけちゃってゴメンなさ〜い(o;ω;o)


イタリアンレストランでいただいた、お土産のワイン箱
さっそくララが入ってました。ルカは興味ないみたい
DSC03859.jpg

6本用はベッドにするにはちょっと小さめかも
12本用の木箱だと、ダンボールの爪とぎが入れられそうです
DSC03885.jpg


じつは、キャットショーから帰ってきてから数日
ルカのベタベタぶりとは対照的に、ララにはつれなくされてました

でも、この件のあと、すっかりあまえんぼうに戻ってくれて
ちょっと嬉しかったり(^-^;)
いや、もちろん以後このようなことのないように気をつけますけど!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

同じ場所でお昼寝したり
うたた寝したりすることもあるので
なかなか起きてこないから
生きてるかどうか心配になったんじゃないかと思います。。( ̄▽ ̄;)

毎朝ララが顔をペロペロして起こしにくるんですけど
先週はじめはそれもなく、お帰りのペロリもなくて
超さみしかったんですよ〜v-406

URL | しちけけ #-
2012/06/18 22:58 | edit

しちけけさんがいつもと違う場所で寝たから
とっても心配になったんですねっv-356

ララさん、ぺろぺろで起こしてくれるなんて
やっぱりおんにゃの仔ですねっv-318

ナイトだったらネコパンチ&髪の毛に乗っかる&顎カミカミですからっv-404

ララさんのピトピト復活も嬉しィですねっv-433

URL | ゆっきィ~ #-
2012/06/18 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/39-2e93f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

