lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday Lara !  


DSC06833.jpg
ララ、3歳になりました!

DSC06845.jpg
健康診断以外で病院に行くこともなく
元気に誕生日をむかえることができて
おかあやんはホントにうれしいよ・・(;ω;)

DSC06844.jpg
今日は大好きなアニモンダの晩ご飯と
夜食に鶏むね肉を大盤振る舞いでお祝いしました

ちょっと太り気味なので
大好きゴハンは控えめにしてるけど
今日は特別です

DSC06853.jpg
明日からまたシェイプアップがんばろうね・・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アマゾンで取り寄せたキティボインクス(グラスホッパー)ですが
ルディチームばっかり遊んで見てるだけのことが多いララさん

今日、洗面所でアーンアーンと鳴いているのでどうしたの?と見てみたら
オモチャくわえて鳴いてました。か、かわいすぎる・・!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

>ゆっきィ〜さん

ありがとうございますっ!!i-72

鼻チュ〜するから大丈夫そうなんですけどねぇ
ホント、いつもいつもスミマセンっ!!v-435v-435v-435

また遊びにきてくださいね〜
そんでしつこくして鍛えてやってください 笑

URL | しちけけ #-
2014/07/13 21:10 | edit

>ライMAMAさん

ありがとうございますっ!
好きなオモチャのはずなのに
ちょっと反応うすいなぁ〜と思っていたら
やっぱり気になってたみたいです(^^)b
いつも失礼な態度でほんとうに申し訳ありません!^^;
でもまた遊びにきてくださいねー!!

URL | しちけけ #-
2014/07/13 21:04 | edit

ララさん、はっぴィ~ばぁすでィ~i-72

チュ~してくれるのにその後のシャ~は何e-3e-2
・・・っていつも思うんだけど。
しつこくかまうゆっきィ~に我慢してくれて
ありがとっe-68

旨々ご飯でお祝い、良かったねェ~e-51
今年も健康に過ごせますようにe-69e-69

URL | ゆっきィ~ #-
2014/07/12 17:11 | edit

おめでとう♪

ルディ達の勢いに押され気味だけど、健康でやさしいララさん。
三歳、おめでとうございます♪
おもちゃ、気になってたんですね。
くわえて鳴いてるなんて、ほんとかわゆい!
いつかシャーされない日がきたらいいなぁ。

URL | ライMAMA #-
2014/07/12 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/390-907f2185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

