lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ満開2  

今日は帰ってきたら床にゲロが。。
どうやら毛玉を吐いたみたい
毛玉の色から、たぶんルカ
昨夜ちょっとえずいてたっぽいので
これでスッキリしたかなぁ

暖かくなって桜が咲いて
鳥や虫も出てきたからか
バード(虫?)ウォッチングが
日課になっているララルカ

これだけ見ると仲良さそう。。
DSC01606.jpg


桜が日に日に満開になってきて
これを逃してなるものか!
と毎日2にゃんを激写してます

でも、場所は限られているし
腕も悪いしで
同じような写真ばっかり(;^^A

DSC01587.jpg
DSC01595.jpg



でもたまにはこんな写真も
DSC01473.jpg
朝日を浴びたララは本当に美しいです(*^^*)
猫草がくっついているのはご愛嬌(笑)


水曜日は雨みたいなので
桜をバックにララルカの写真撮るのも
明日がラストチャンスかも?

category: ララルカ

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>millefeeさん

一緒にいるのを見つけると
飼い主が喜んで写真撮ってるだけで
普段ずっとくっついてるわけじゃないんですよ^_^;
取っ組み合いのケンカもよくやってます
でも、ケガするわけじゃないので
遊びの一環なのかな?

カメラは、浅野忠信がCMやっているSONY製のです
それが1ヶ月くらいで2万円以上値下がりしててガックリ・・
だけど、その分カワイイ2にゃんの写真を
余計に撮ったってことなのでまあいいかと
自分を納得させてます(←アホ)

新緑の頃、ぜひお越しください♪
ナイトくんママも大歓迎ですv-238
子猫ツアーぜひお願いします!楽しみにしてます!!

URL | しちけけ #-
2012/04/10 17:37 | edit

仲良しそうだし、サクラが綺麗でステキ♪
カメラはどこのにしたのかしら?
猫草つけて、ドヤ顔のララちゃんってツボかも。
桜は間に合わないけど、若葉のころにはお家訪問させてくださいね。
ナイトくんママも一緒にどうかな?
子猫ツアーもぜひ!

URL | millefee #KgJeTZJg
2012/04/09 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/4-98fe4a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

