lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(製パン・No.9)  


またまたパン教室の記事

ネコら〜はどうしてるんだ!とお思いでしょうが
みんな元気にしております・・

さて、このときはお盆休みの関係で隔週ではなく
2週連続パンでした

RIMG1192.jpg
セモリナオリーブブレッド

セモリナ粉を使ってます

RIMG1193.jpg
焼カレーパン

揚げるよりはちょっとヘルシー
・・・かな?

RIMG1195.jpg
焼き上がり~

やっぱりクープ入れるの苦手(@_@)

RIMG1196.jpg
フィリングは残念ながら東京會舘製ではありません

有名な東京會舘のカレーをカレーパンに使えないものかと
一度、製パンのシェフが調理担当シェフに聞いてみたところ
コスト幾らかかると思ってるの!と一蹴されたそうです(^^;)
個数限定で高級カレーパンとして売り出せばいいのになあ

RIMG1197.jpg
これはオリーブがたくさんでおいしいです
ワインのおつまみにもよさそう♪



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 東京會舘クッキングスクール(専攻科)

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tag: 東京會舘  パン教室 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/403-56e7dca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

