lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家訪問  


実家といってもニャーたちの実家ですが・・

先日、ララルカ&ノワちゃん実家のミルママさんのお宅に
子猫さんの見学にお邪魔しました

今回もアホみたいに写真撮らせてもらって
なんとかこれだけピックアップしました

もう誰が誰だか全然わからないので一気にいきます

DSC07112.jpg
お伺いした時は、ちょうどお昼寝中

う~ん、カラフル

DSC07270.jpg
こちらはちょっと大きめのニスタちゃん子

DSC07129.jpg
とってもハンサムなレッドくん

DSC07124.jpg
パパ~~

リルちゃん子のルディちゃん

DSC07185.jpg
この子がまた可愛いんです

DSC07171.jpg
ブルーくんです

カメラのレンズに一瞬びっくり!

DSC07173.jpg
なんだよ、びっくりさせんなよな~

DSC07217.jpg
キリッ!!

DSC07265.jpg
美人さんのブルーちゃん

DSC07190.jpg
まだおうちは決まってないのかな?

DSC07195.jpg
ちびっ子レッドくん

やっぱりレッドはかわいいなあ

DSC07156.jpg
こちらもチビチビなラッタちゃん子のフォーンくん

ルカのお母さんのリルちゃんが
わざわざ外に連れ出してお世話するのです

DSC07210.jpg
おもち?

DSC07242.jpg
お手手ぐにょん

かわいすぎる~~!!!(≧∀≦)

DSC07222.jpg
ブルーくん

DSC07239.jpg
やさしいガーリーママ
(ママじゃないけど)

DSC07253.jpg
へそ天寝

DSC07258.jpg
Wへそ天

DSC07196.jpg
入り乱れて授乳中
リルちゃん、がんばって育児してました

子猫たちにすっかり癒された一日でした
ミルママさん、お忙しいところありがとうございました!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ブログ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/408-4bcee9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

