lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳になりました  


Happy Birthday, Lara !! 今日で1歳になりました!
DSC04232.jpg

うちに来てもうすぐ半年
もう半年、というかまだ半年?というくらい
ずっと前から一緒にいるような気がします
DSC04247.jpg

抱っこされたりお膝は苦手
でも自分からくっついていくのはOKのツンデレ女子
DSC04249.jpg

無事に1歳の誕生日を迎えることができました
今日は名古屋コーチン(!)のササミでお祝いです
DSC04266.jpg

かわいいララさん
うちに来てくれて本当にありがとう
DSC04255.jpg

そして、ララルカのブリーダーさんにも感謝です
猫を飼うのははじめて、しかも一人暮らしの私に託すのは不安だったと思います
でも、信頼してくださって、ララルカをお迎えすることができて本当によかったです
ありがとうございます(*^^*)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

>millefeeさん

いつもありがとうございますv-363
ララと暮らしはじめてから、すっかりレッドの魅力にハマってしまいましたv-9

名古屋コーチンのササミは、身が小さめでよく締まってました!
歯ごたえしっかりで、胸肉のよう?味もちょっと濃いような感じがしましたね〜
きっと名古屋コーチンは筋肉質ボディなんだと思います。。
2にゃんはあっという間に食べてしまいましたv-290
来月はどうしようかなぁ

URL | しちけけ #-
2012/07/14 01:37 | edit

>ゆっきィ〜さん

そうそう、なんかウルウルしちゃうことありますよねv-433
いちおう「ネコ飼ってます」とは言ってますけど
実際は一緒に暮らしてもらってるって感覚ですかね〜v-344

URL | しちけけ #-
2012/07/14 01:20 | edit

おめでとう

ララちゃんを大事にしていただいてありがとうございます。
躊躇していた一人暮らしオーナーさんっていうのを変えてくれたのがしちけけさんです。
名古屋コーチン、普通のささみよりも抜群に美味しいでしょうね。
来月はルカくんがお誕生日。また、ごちそうかしら?
これからもよろしくでーす。

URL | millefee #KgJeTZJg
2012/07/12 22:46 | edit

ララさんHappy Birthdayっv-315
すっかり“オンニャ”の顔ですねェ~v-430
名古屋コーチンのスペシャルごはんは旨々でしたねっv-271

『家の仔になってくれてホントにありがとっv-344
・・・ってキモチ、すっごく分かります。
撫で々しながらホロってくる事ありますもんっv-356


URL | ゆっきィ~ #-
2012/07/12 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/49-73864754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

