lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良し?  

アビシニアンという猫種は
多頭で飼っていても
あまり他の猫とベッタリしないと聞いていて
ララとルカもそれなりに
仲良くしてくれればいいなぁ程度に思ってました

ブリーダーさんのところにいたときも
2にゃんは遊ぶグループも違っていたそうで
どうなるかと思っていたら
これが意外と仲良くやってます

くっついていると
ついつい写真を撮ってしまうので
写真だけ見てると
いかにも仲良さそうですが
ホントは人間のほうが好きみたい
いまもルカはずーっと
わたしの膝のうえだし(笑)

でも
予想よりも仲良くしてくれて
そんな姿を見てると
2頭でお迎えしてよかったなーと
思います

しょっちゅうケンカして

がぶーーー キャーーー
DSC00805.jpg

仲良くしてるじゃなーい
と思ったら

べろりーん  ・・・・
DSC01312.jpg

バトル
DSC01330.jpg

またバトル

もー!やめてよーー!!
DSC01166.jpg

でもホントは・・

...zzzzz
DSC01428.jpg

私がいないあいだ
じつはすごく仲良くしてるのかも?!
DSC01497.jpg

・・なんか用?
DSC01555.jpg
あっゴメンね!
おじゃましました!

category: ララルカ

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/5-c062ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

