lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり似てます  


顔がそっくりですが、ルカではありません
DSC04699.jpg

ルカの兄弟、ブルーのラルジュくんです
カメラを向けるとどんどん寄ってくるので、ちょっとピンぼけ
DSC04700.jpg

同じ角度だと、ますます似ている・・
DSC04399.jpg

こちらはルカ&ラルジュくんママのリルちゃん
似てるけど、やっぱり女の子らしい顔立ちですね
DSC04719.jpg
うーん、きゃわゆいっ!(ノ≧▽≦)ノ・:*:・☆

じつは先日、ララルカのブリーダーさんちに遊びに行ってきました
3月に生まれた仔猫さんのうちの、レッドの女のコが先週末に巣立ちで
その前に何とかということで、お休み中のところお邪魔してきました

すでに月齢4カ月を過ぎているので
外見はミニアビですが中身はまだまだコドモです
DSC04751.jpg
遊び疲れて小休止中
ルディのイケニャン男の子は、すでに新しいおうちに巣立っていて
残念ながら会えませんでした

ブリーダーさんちで現役バリバリのコたちを改めて見ると
当然ですがみんなスリム!
やっぱりアビはこうでないといけませんね・・

ララのぽっちゃり具合を改めて認識した一日でした(´;ω;`)
DSC04227.jpg
なぁにー?ごはん食べてないからお腹ペコペコー<ウソツケ

・・・ダイエットがんばろーね!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

以前ショーのときにラルジュくんだけ見たときは
そんなに似てないかな〜と思いましたが、やっぱり似てますよねv-237

パパは写真しか見たことないけど、大きいコらしいので
ガタイがいいのと、あとヨダレマンなとこが似てるみたいです〜v-391

URL | しちけけ #-
2012/08/11 03:07 | edit

ルカくんとラルジュくん、カラー違いなだけで
ホントそっくりっv-363

パパは見た事ないけど
リルママ似かなv-415

にゃんずのご飯集合は圧巻でしたねっv-424

URL | ゆっきィ~ #-
2012/08/07 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/57-d3cde793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

