lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのトイレ  


2にゃんのトイレは、固まる猫砂タイプを2カ所
システムトイレ1カ所の計3カ所用意していました

ぜんぶシステムトイレにするか悩んだけど
使いたいトイレにはペレットタイプの猫砂が使えず
掃除も簡単でいいかなあということで2台設置

ブリーダーさん宅ではシステムトイレを使っていたので
一応念のために慣れた『にゃんとも』も1台投入

が、しかし!
にゃんともは最初に数回使ったのみで
すっかり見向きもされなくなりました;_;

トイレの使い方にも2にゃんの性格の違いが出ていて
ルカはちゃちゃっと用を足して
さっと出てきてしまうので、うんちもそのまま(笑)

かたやララは
これでもかというくらい砂をかいて隠すので
かなり砂が飛び散ります
トイレは2台並べて置いているけど
大と小で移動してみたり、いろいろこだわりがあるみたい


で、お気に入りのトイレはこれmodkat

DSC01504.jpg
うんち中
DSC01500.jpg



お隣においてあるフツーのトイレも同じように使ってくれてます
こちらはトイレカバーをつけてます

やっぱり壁に囲まれてる方が落ち着くのかも。。


あっ いま使用中ですよ!
DSC01506.jpg



砂の飛び散りはかなり軽減されてると思います
あとは何より、設置面積が狭いのがグッド!

もう一台増やしたいけど、いかんせん値段が。。(;^^A
ボーナスが出たら買おうかなぁ



category: トイレタリー

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットランキング #-
2012/04/14 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/13 17:29 | edit

>ゆっきィ〜さん

砂飛び散りは軽減しますけど
やっぱりニオイはそれなりにするんですよ〜v-13
猫砂のおかげでオシッコはにおいませんが
出したての大はしっかりにおいますv-7
トイレっぽくなくてオシャレでしょ〜
こんど実物見に来てください♪

URL | しちけけ #-
2012/04/12 23:35 | edit

凄ォ~い!!

こんな画期的なおトイレがあるなんて知りませんでしたァ~e-2
お洒落&ニオイ拡散防止&砂飛び散り防止って言うことなしですねェ~v-218
あっ、1つクレーム。
お財布に優しくないって事かしらっv-16
騎士(ナイト)も最近、砂かけないですっv-356


あっ。新緑の頃、是非お邪魔したいデスっv-540

URL | ゆっきィ~ #-
2012/04/12 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/6-fecb94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

