lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きおもちゃ  


クローゼットの前でたたずむララさん
何をしているかというと・・
DSC05110.jpg

これ!おもちゃ待ちでした
DSC04541.jpg

猫の家さんのボンボン系のおもちゃが超お気に入りで
食後はおもちゃを仕舞ってあるクローゼットの前に陣取って
目が合うと「遊んでー!くるるるー!」と鳴きます

なぜこのボンボン系おもちゃにだけ執着するのかはナゾ
キラキラボール(小)も好きですが
飲み込んでしまいそうになるので目が離せません
でも大きいボールには興味なし
お嬢さまのお好みは難しいです(;^_^A

なんか嬉しそう・・
DSC04574.jpg

ちなみにルカはなんでもOK!
丸めたレジ袋でサッカーしたり、取ってこいで遊んでます(。-∀-)
DSC04450.jpg



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: おもちゃ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/65-58d35df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

