lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野菜好き  


今日の夕飯はアニモンダのチキン&ツナだったんですが
DSC05467.jpg
ぜんぜん足りなーい!!
とのことで、温野菜をお召し上がりいただきました

ボイルした鶏肉のかさ増し用に
蒸したかぼちゃとニンジンをつぶしていたら
たべるー!!と大騒ぎ

DSC05465.jpg
野菜オンリーなのに、がっつくララさん
そんなに野菜が好きだったとは・・

DSC05469.jpg
ルカは「肉が入ってないんだけど・・」とほとんど食べず
ブロッコリーや枝豆は食べるのにね

DSC05471.jpg
お肉に思いを馳せつつ、水を飲むルカやん
あとで夜食あげるからちょっと待っててね



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: フード

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/72-15866d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

