lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予算オーバー  



ホントは羽がついていたお気に入りおもちゃ
ぼろぼろでしたが、がんばって使っていました
DSC05477.jpg
しかし今日は『猫の家』さんのイベント!
会社が終わってからダッシュで向かい
調子に乗ってバンバン選んでいたら、すっかり予算オーバー

売り切れだったモケモケ
サンプルを分けていただきました(*^^*)
DSC05480.jpg
期待通りの大ヒット!
シンプルイズベストなんですね〜

DSC05486.jpg
“くるっピー”もいいカンジです

DSC05493.jpg
どれくらい保つかな・・

DSC05489.jpg
またたびボールもなかなか好評

DSC05501.jpg
こんだけ気に入ってもらえたら
買ってきた甲斐があったってもんです

夢中で遊んでくれるのが嬉しくて
そしてまた新しいのを買うというループに
見事にはまり中・・∞


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: おもちゃ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

>millefeeさん

ご出張おつかれさまです!
調子に乗っていっぱい買い込んだので、当分もちそうです
私が行ったときはお客さんが5〜6人いたんですけど
私の他にあと2人がアビ飼いでした(笑)
やっぱりアビシニアンはいっぱい遊ぶからですかね〜v-10

URL | しちけけ #-
2012/09/08 23:25 | edit

>ゆっきィ〜さん

イベント、銀座8丁目だったので
通りがかりの、これからご出勤らしきお姉さんも買ってました〜v-290
いろいろあって選びきれなくて、ついつい買いすぎちゃいました

ナイトくんは羽系がイマイチなんですねv-363
ウチはララも羽よりボンボンって感じです
ルカはヒモでもビラビラでも羽でもなんでも来いですね〜v-391

URL | しちけけ #-
2012/09/08 23:13 | edit

あっ、いいなぁ・・・・
出張であきらめてたんです。
ララちゃん、ルカくんに負けずに頑張るんだよ

URL | millefee #KgJeTZJg
2012/09/08 21:11 | edit

“猫の家”のイベントなんてあったんですねっv-237
ここのおもちゃは割かし頑丈で
飽きずに遊んでくれますねっv-218

ナイトは羽モノ系は『ふぅ~ん』・・・って感じで
チラ見して終わりですv-356

URL | ゆっきィ~ #-
2012/09/08 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/73-2b356b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

