lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファーライディング・ルカ  


DSC05856.jpg
器用にソファの背でうたた寝するルカやん
安物の折りたたみ式なので、幅はあんまり無いはずだけど・・

DSC05858.jpg
引っ越しを機に、新しくソファを買うつもりでいましたが
なかなか決めきれずに結局以前から使っていたのをそのまま使用中

DSC05859.jpg
居心地良くないんじゃないの〜?

DSC05862.jpg
おっと、何やら気になることが・・・

DSC05866.jpg
ソファ・ライディングは長続きせず
ララさんにちょっかい出しに行くルカ
まったく落ち着きがないわね〜( ̄▽ ̄;)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ここ数日、2にゃんの食欲がスゴイです
暑くても元気でしっかり食べてたので
夏バテ知らずだわね〜と思っていたけど
ここのところ涼しくなってからの食欲をみてると
そっかあれでも食欲落ちてたんだ・・と実感
天高く猫肥ゆる秋、カモ・・・(・∀・i)タラー・・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

ちょっかいかけるのは8割がたルカのほうからですが
ララからケンカ売るときもあるんですよv-290
そして取っ組み合いから追いかけっこに発展ってパターンですね〜v-355

追いかけっこに誘われるというのもまた嬉し楽しですねっv-347
うちは2にゃんで運動会なので、私はお呼びじゃないんです・・v-439

URL | しちけけ #-
2012/10/03 22:16 | edit

ルカくん、涼しくなってきて動きが活発化ですかっv-407

ララさんは少しお姉さんだからルカくんにちょっかい出されると
遊びに付き合ってあげてる感じなのかしらv-361

ナイトはおもちゃはほとんど“だから何さァ~v-403”的な
感じです(安いじゃらしのみv-426
追いかけっこやかくれんぼみたいな
遊びじゃないとノッてこないので幼少時代並みに
ゆっきィ~にも良い運動ですっv-356

URL | ゆっきィ~ #-
2012/10/03 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/83-f97d87b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

