lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファでの爪とぎを  



DSC06186.jpg
やめてもらうために、カーペット地の爪とぎを購入したところ
毎日バリョバリョと使ってくれてます

DSC06177.jpg
寝ころんで爪とぎしてみたり

DSC06087.jpg
足をのせてグルーミングしてみたり

DSC06089.jpg
肘掛けにしてみたり、いろんな使い方ができますね
これは購入して正解でした♪

でも、ソファでもたまにやってくれちゃいます
どちらかというと、気を引きたくてやってるのかも・・(`-д-;)ゞ

あ、ララさんはダンボールの爪とぎでしか爪をとがない
とってもイイコです(*´∀`*)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

見ましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤ
あまりにも予想通りすぎて、ちょっとつまんないかも・・
でも、順番は予想外に早かったですけどね〜(。・w・。 ) ププッ

最近はローラの顔見るたびに、ルカのこと思い出します・・
もうちょっと男らしい人に似てるって言われてみたいなぁv-7
松崎しげるとかっv-363v-361

URL | しちけけ #-
2012/10/16 00:48 | edit

しちけけさん

ルカくんをローラ似って言ったお友達いましたよね。

確かに、たこ焼きポーズv-236v-237
連想出来るパッチリお目目にはっきりした顔立ちだわっv-10

しちけけさんの予想通りの展開でしたねっv-427

・・・・って意味、分かりますよねっv-40
詳しくはWebでっv-216(CM風)

URL | ゆっきィ~ #-
2012/10/14 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/92-f7eb6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

