lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仔猫ツアー【フォーン編】  


土曜日、ライちゃんママと、ナイトくんママと一緒に
ララルカの実家のミルママさんちに遊びに行ってきましたー!

おいしいお鍋や
ワインに合うおつまみをたくさん頂きました(*^^)
けどお料理の写真は一切なし!(笑)

アホみたいにベビにゃんたちを撮りまくりましたが
かわいく撮れているのはほんのわずか・・(ノ_・、)

ちょっとでもカワイイ写真をピックアップしました!
まずはフォーンちゃんたちから!!

DSC06209.jpg
フォーンくんです
レネンちゃん子かな?

DSC06389.jpg
甘えっ子で、ライちゃんママのお膝がお気に入り
もうライちゃんの弟でいいんじゃないですかぁ~( ̄∇ ̄)

DSC06331.jpg
おもちゃLOVE

DSC06501.jpg
露出が・・
ま、お酒入ってるので仕方ないですね( ̄∀ ̄;)

DSC06470.jpg
おなかポンポン
赤ちゃんだぁ~( ´艸`)

DSC06442.jpg
こちらはリルちゃんっ子のフォーンくん

DSC06572.jpg
うちのルカの(パパ違いの)弟ですね

DSC06415.jpg
お膝で遊び

DSC06591.jpg
そしていきなり寝落ち

DSC06549.jpg
フォーンちゃん

DSC06547.jpg
美人さんです(*^^*)

DSC06599.jpg
舌がちいさい・・

DSC06408.jpg
ママの背中を枕に爆睡中

DSC06621.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
つ、つれて帰りたい!!

次回はレッドくん&ブルーちゃんですっ(o・ω・o)ノ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/93-f1868d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

