lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仔猫ツアー【レッド&ブルー編】  



仔猫に会いに行こう!ツアーの続き

DSC06298.jpg
とっても活発なレッドくん

DSC06309.jpg
おもちゃでいっぱい遊んでました

DSC06345.jpg
ピンぼけですが、顔がカワイイのでUP。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

DSC06542.jpg
うーん、やっぱレッドってカワイイな〜(*´ェ`*)…

DSC06428.jpg
お母さんのリルちゃん似ですねー
リルちゃんの顔したレッドって不思議な感じ

DSC06342.jpg
こちらはブルーちゃん

DSC06215.jpg
小さいながらもケリケリ

DSC06383.jpg
カメラに興味津々

DSC06384.jpg
ちょっとおばちゃん

DSC06360.jpg
なにちてんのよ

DSC06379.jpg
アナタが可愛すぎるから写真撮ってるのよ〜(人´∀`)♡

DSC06366.jpg
じゃあかわいくとんなきゃだめだょ
d(´・∀・`)モチッッ!

DSC06557.jpg
あたちもぅねむい・・
マイペースちゃんです

DSC06596.jpg
ちょっと情けな顔のこちらは
レネンちゃん子のブルーちゃん

DSC06270.jpg
チビチビですが、がんばってます

DSC06564.jpg
とっても甘えっ子でかわいい〜(*´艸`*)

DSC06616.jpg
ママのレネンちゃん
ララの半分くらいしかないんじゃないの?というくらい華奢
そんなに細いのに、よく出産がんばったね(ノ_・、)

DSC06611.jpg
3月生まれのカルマンくん
すっかり大きくなって、ますますママに似てきました
ルオンちゃんはいい写真が撮れず・・残念

ミルママさん、本当にどうもありがとうございました!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>millefeeさん

こちらこそありがとうございました
片付けもせず、申し訳ありませんでしたv-356

カーくん、大きくなっててビックリしましたv-291
とってもいいオトコですね〜〜v-9

URL | しちけけ #-
2012/10/17 20:37 | edit

週末はありがとうございました。
可愛い、写真♪
ベビもなんだけど、最近、写真を全く、
撮ってないカーくんも可愛い♪

URL | millefee #KgJeTZJg
2012/10/17 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/94-a2b7b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

